自己紹介♪

CC5期生、ウォーゲーミングジャパン所属の赤城かのんですぅ~!(某船長風)

18歳華のJKです♡

女の子です♡

おじさんじゃないです。

 

World of Warshipsというお船で戦うゲームで遊んでいます。

ついでにTwitchで配信もしてたりしてなかったり。。。

公認のCC(コミュニティコントリビュータ)という役職に在りますが、2021年の12月頃に本格的に始めたいわば初心者です。社員とかではありません。ただの一般通過プレイヤーです。

最初は、「あー、おふね撃つだけのゲームか。」「戦艦動いててかっこいいな。」ぐらいしか思ってなかったこのゲーム。一歩二歩踏み入れてみるとこのゲームの奥深さに気づき、目が覚めたら魂を売っていた...()

 

楽しすぎて時間が溶けます。

時間がある人もない人もまだの方がいたら、ぜひ遊んでみてください。(強制)

friends.worldofwarships.asia

 

 

 

自身について少し語リズム

二次元、画面の中の世界と無縁だった私をVの世界へと引きずりこんだもの。

それはあるひとりのVtuber

「杏戸ゆげ」様ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

容姿も喋り方もぜんぶかわいい。まじでかわいい。

歌上手い、ゲーム上手い、全部最強です。

ふわっふわっしててすきいいいいいいいいいいいいいいい

かわいいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

これくらいにしときますわ....とゆーことで、百聞は一見に如かず。かわいいから見ろ。(強制)

私のはいいからこっちをチャンネル登録しなさい。

www.youtube.com

めっちゃかわいい。

 

 

ようやっとおふねのこと書きます。

フランス戦艦や大巡によく乗ります。

アルザス級やモスクワが好きです。

鋼鉄艦はブルゴーニュとかスタグラいいなぁ...

でも最初の鋼鉄艦はオースティンにするかも()

 

得意なことはケツバックです。

実家がマップの端にあります。

芋です。強いて良く言うとするならば、引き側で粘り強く戦えることかしら。

前に出て戦える戦艦乗りさん尊敬してます。

へっぽこなのでがんばりゅ。。。

 

そして誰にも抜かれることのない最強の戦績がこちら↓

驚異の主砲命中率2%....
かわいいね^^

 

オワリ^^